朝日新聞に掲載いただきました。
シルバー人材センターと連携して宮城県で開催した「木造空き家簡易鑑定」について2019年4月26日付けの朝日新聞に掲載いただきました。
循環型建築によって持続可能な建築物として未来の子どもたちへ伝えます。 – Japan Kominka Association.
シルバー人材センターと連携して宮城県で開催した「木造空き家簡易鑑定」について2019年4月26日付けの朝日新聞に掲載いただきました。
香川第一支部の活動について2019年3月10日付けの四国新聞に掲載いただきました。
2019年2月度の伝統的構法による木造建築物状況調査技術者試験 合格発表が行われました。 【合格発表はこちら】 >> 受講・受験についてはこちら
富山第一支部が小矢部市シルバー人材センターと連携して取り組んでいる、木造空き家簡易鑑定士育成について2019年3月7日付けの北陸中日新聞に掲載いただきました。
富山第一支部が小矢部市シルバー人材センターと連携して取り組んでいる、木造空き家簡易鑑定士育成について2019年3月7日付けの富山新聞に掲載いただきました。
富山第一支部が小矢部市シルバー人材センターと連携して取り組んでいる、木造空き家簡易鑑定士育成について2019年3月7日付けの北日本新聞に掲載いただきました。
富山第一支部が小矢部市シルバー人材センターと連携して取り組んでいる、木造空き家簡易鑑定士育成について2019年3月7日付けの北國新聞に掲載いただきました。
福岡第一支部がおこなった古民家の診断についてTVQ九州放送「ふくおかサテライト」でご紹介いただきました。 床下点検ロボット「moogle(モーグル)」を使用し、床下の状態や耐震性能などを調査しました。